こんばんは。

 

血圧低下に効果があると聞いてトマトジュース生活を始めたツッチーです

いやー不味い(笑)

トマトは嫌いじゃ無いんですけどトマトジュースは苦手です

とりあえず3ヶ月ぐらいは頑張ってみようと思います。

 

 

さて今日のブログは海外の限定車ネタ

 

クロスオーバー(海外名カントリーマン)のエディション ロングストーンです。

ロングストーンはイギリス北部にある街の名前らしいです。

写真の撮影場所もロングストーンかな?

 

 

ザ・限定車的なところは、よくあるエンブレムや各部ブラックアウトされたエクステリアだけかと思いきや・・・

 

 

なにこれー!

内装めちゃめちゃカッコイイですやん

ツイード張りかな?!

しかもドアまで

これ日本仕様に設定無いですよね?

 

もっと内装の写真見たくて探したんですけど見つかりませんでした

 

限定車はカスタマイズの参考にもなりますからね、これからもちょいちょいチェックしていきたいと思います。

それでは!