こんばんは衛藤です。

花粉症の人にとって辛い季節になっていますが、今日はエアコンフィルターのご紹介!

輸入車用エアコンフィルターの定番MANN FILTER フレシャスプラス!花粉や脱臭にメッチャ効きます。

 

箱の裏を見てみると詳しく説明してあります。

 

、、、、、、、ふーんなるほど、3層構造ということはわかりました。親切にいろんな言語で書いてあるけど全部読めません笑

と思ったら日本語サイトがありました!!

ポリフェノール層、活性炭層、除じん層の3層構造で空気中のチリやホコリ、PM2,5などをしっかり除去、さらに脱臭までしてくれるバラスーシなフィルターです。

しかもフレシャスプラスに使用している天然ポリフェノールは抗菌、花粉やダニなどのアレル物質の働きを抑制してくれるので、花粉症にも効果的!

ボンドミニにはフレシャスプラスの効果を体感できるサンプルも置いてありますので是非お試しください。

 

 

https://youtu.be/J0XrZqNNsfs