こんばんは!ツッチーです

 

3月も間も無く終わりですね。

となると新元号発表までもうすぐですが、どんな年号になるんでしょうか?

平成になった時は子供だったので全然覚えていませんが大人になった今、このタイミングで新しい元号はしばらく違和感アリアリな気がします。

あと数日で発表ですからね、楽しみに待ちましょう

 

さて今日のボンドミニはF55に後期テールの取り付け

サクサクっと分解しまして、片方交換したところでパシャり

 

 

前期テールも好きなんですけど、やっぱり「新しい=エライ!」の思考回路を持つ僕(笑)には後期のテールの方が良く見えます。

 

 

換装が終わったら続いて登場するのがコレ!

 

はい!PLUG CANです。

交換しただけでは正常点灯しませんのでコレでをブスッとさして正常点灯する様にコーディング(プログラムの書き換え)します。

PLUG CANの良いところは自分でも出来るところ!

そして自分でも出来るということは自分でも元の状態に戻せるという事!

 

万が一の場合も安心ですね!

 

 

完成したのがコチラ

う〜んやっぱり良いですね!

 

さらに通常昼間は↑こんな感じの寂しいブレーキランプです今回、75パフォーマンスのモジュールも同時に取り付けたので、

スモールも同時点灯でユニオンジャック柄にブレーキランプが点灯する様にしました

 

視認性も良くなるのでオススメです。

 

後期テールはF55、56、57各車種に取り付け可能です。

是非お問い合わせ下さい!