こんばんは!ツッチーです

 

昨日はお休みを頂きまして家で角煮を作ってました

時々、休みの日に無性に煮込みたくなる時があるんですよね(笑)

ちなみに今月初めの休みには牛すじどて煮を煮込んでました。

 

さて、そんな僕のどうでも良い話は置いといて

今日はマフラー交換が2台入庫

 

車両の外観写真を取り忘れるという失態を犯しまして、いきなり交換したマフラーのアップです

すいません、ホントすいません

 

ちなみに車両は後期のF56クーパーS

取り付けたマフラーはコチラ

 

 

阿部紹介さんが手掛けるMINIのチューニングブランド。AMSECHS(アムゼックス)です。

どっかで見た事ある感じだなぁ〜と思った方!

正解!

コレ実はREMUS製なんです。

だからクオリティも性能も申し分無い訳です。

ただ一点違うのは、

リモコンのバルブ切り替えじゃないという点

その分、かなりリーズナブルなお値段になってます。

 

テールはREMUSで言うところのステンレステール

でも、ちゃんとAMSECHSロゴになってますよん

 

AMSECHSのマフラー、メチャメチャおすすめです!!

 

 

続いて車高がバッチリキマったコチラのF56JCWにはREMUSのキャタバックを取り付け

 

 

 

 

テールはストリートレースと呼ばれるステンレスとカーボンを組み合わせたテール

同じマフラーでもテールが色々選べるってホント良いですよね!

テールも安い物ではありませんが飽きたらテールだけ交換する事だって出来ますよん

 

暖かくなってきてお出かけの季節!

マフラー交換増えてきてます!

マフラーは様々なメーカー取り扱っていますのでお気軽になんでもご相談下さい!

それでは!