こんばんは衛藤です。

 

本日は!注目アイテムのご紹介!

エアサスでもなく、従来のリフターシステムでもない、あたらしいサスペンションシステム。

HYBRID air!

 

 

車高調で車高下げたい(下げてる)けどバンパーを擦りたくない!という方におすすめ!

今装着している車高調に追加するだけでお気に入りの車高、乗り心地はそのままに、エアバッグでリフトアップして段差を回避できる優れもの!

しかもリフトアップした状態でそのまま走行する事も可能!(従来のリフターシステムは緊急回避用の為、リフトアップしたまま走行出来ません。)

また、エアを完全に抜けば素の車高調の状態と一緒なのでもちろん走行可能!(エアサスの場合エアを完全に抜いて走行する事が出来ません。また低車高で走行する場合エア圧が低いのでユーザーの希望する乗り心地にセッティングできない場合が多いです。)

車高の調整幅は組み合わせる車高調にもよりますがおおむね5~12cm!段差を回避するには十分なリフト量です。

 

実は一月末あたりに担当営業さんが持って来てくれていたのですが、すっかり紹介するのを忘れていました笑

道路事情が厳しい北米ではかなりの台数売れてるみたいです。デコボコな道路が続く場所では上げっ放しで走って、綺麗な道路に来たらバッチリ下げて走る!みたいな!

大体のメジャーどころの車高調には取付可能っぽいのでまずはお問い合わせください。(BC Racing、BILSTEIN、KWは確認済み)

 

では!