こんばんは衛藤です。

 

今日はF60!!

 

エアロ、ホイールお取り付け後も着実に進化して行っておりますこちらのお車。オーナー様のカスタム熱は半端ないです。

今回は内装パネルカーボン加工。

 

内装パネルをカーボンにほぼ交換されているのですが、ダッシュボード正面のこのパネルはカーボン製品が無い!!ない物は作ろう!ということでボンドボディに作ってもらいました。

 

わかりづらーーーーい!写真下手でスイマセン。明るい時に撮ります。

 

写真のせいで伝わらないかもしれませんがめちゃめちゃ綺麗!カーボン目もビシッと揃っていてゴイゴイスー!

 

 

 

正面の大きなパネルだったので存在感抜群。こりゃいいですね。

 

 

一緒にエアバッグも新ロゴタイプに交換。抜かりなし。

 

カーボンパーツは定番ですが間違いなくかっこいいのでおススメ。ない物はボンドボディが作ってくれます。

 

カーボン加工はパネルの大きさ、形状によって金額が変わりますのでまずはお問い合わせください。