こんばんは衛藤です。お久しぶりです。

 

本日連休前最終日もご来店ありがとうございました。

昨日まで来店ラッシュと納車ラッシュでかなりバタバタしておりましたが無事お盆を迎えられそうです。

 

さてほんじつは、、、

着実に手を加えていっていますこちらのF56。

 

今回はスピーカーとフェンダー!!

ETONトレードイン2WAYスピーカー。

 

ツイーターは純正ハーマンカードンのツイーターカバー付ピラーを取り寄せて取り付け。

 

 

フェンダーはJCWに交換。このチョビっと飛び出してるのが重要なんです。

 

純正パーツを使ってグッドシルエット、トレードインでグッドサウンド。ドライブが楽しくなります。

 

つづいてこないだのR56!!

 

 

リア3面スモークフィルム施工。実はこういった作業も承っております。

 

 

熱も抑えてプライバシーも守られますのでおススメです。

 

ではみなさん楽しい連休をお過ごしください。18日から営業するのでよろしくお願いします。