こんばんは

田中です

 

まずは、コチラのF56クーパーS (LCIモデル)に、、

 

MINI好きはみんな大好き(笑)なRECAROの、

SR-7F LASSICを2脚取り付けしました

 

白レザー・黒ファブリックのカラーリングが

ボディともマッチしていてステキなおクルマに仕上がりました

レカロシートの取り付けならお任せ下さい

 

また、コチラのF56クーパーには、、

 

THULE(スーリー)のルーフボックスを取り付けしました

 

ラゲッジスペースが増えるのはもちろんの事、

泥や水分を含む物等、車内に積みたくない物も

このボックスがあればノープロブレムです

スキーやボード、アウトドアに大活躍間違いナシですよ~

 

そして、コチラのF56 JCWには、、

 

 

 

ACシュニッツァー製のリップスポイラーを取り付けしました

JCWがより一層レーシーな雰囲気に変身しますね~

 

さらに、、

衛藤さんを背景にショートアンテナに、、

 

ジオミックのワイパーキャップを用いてワイパーレス化しました

これで見た目がだいぶスッキーリしますね

 

仕上げにコムテックの前後タイプドライブレコーダーを取り付けて完成です

オプションの駐車監視ケーブルを用いましたので、停まっている時も安心です

 

MINIの事ならボンドミニにお任せ下さい

 

以上、田中でした~