こんばんは衛藤です。

 

 

本日ご紹介はR60クロスオーバー(ビジュアルブースト付き)。インターフェースを使用して純正画面にバックカメラ映像とスマホのミラーリングを映します。

 

 

まずはバックカメラ。なるべく目立たないようにしつつ、しっかり後方を映せるように調整しながら取付け。

 

しっかり写ってますね。バックギアに入れれば自動で後方映像に切り替わります。

 

続いてミラーリング。スマホの画面がそのまま写ります。

 

インターフェースは映像信号のみ車両に入力するので音声は車両のAUXに。

 

マップやYouTubeも見られます。※アプリまたはOSのバージョンによってはミラーリング出来ない物もあります

 

 

これで助手席の人も退屈しませんね。マップもナビ代わりになって便利です。

そういえばこの間お店の前の道路をアップル版のグーグルカーが走っていたのでめっちゃピースしておきました。

いつかのマップに写ってたらいいな。

 

ボンドミニスタッフ全員ボンドプラス出身なのでこんな作業もちゃっかり出来てしまうのです。

気になった方は是非お問合せ下さい