こんばんは

田中です

 

今回はコチラのF55クーパーに、、

 

低ダストブレーキパッドを取り付けしました

これで純正パッドのあの真っ黒な汚れとオサラバ、

足下いつもクリンクリンですよ~

正確に言いますと、コチラのパッドでもダストは出ますが、

少量で色も目立ちにくくなるのでホイールの汚れが低減されるのです

また、ブレーキの効きがマイルドになり運転しやすく、

ブレーキローターへの攻撃性も低減されるためオサイフにも優しくなりいいことづくめです

 

さらにウィンドウフィルムもリア5面に施工

真夏はモチロンのことこれからの時期でも暑さを抑え

(春や秋でも日差し次第では車内が暑くなりますよね、、)、

見た目も引き締まります

 

さらにさらにコチラのF57クーパーSコンバーチブルに、、

 

ビルシュタインのB14を取り付けしました

MINIYOURSの18インチホイールも相まってとてもスタイリッシュになりました

 

そしてコチラのおクルマにも低ダストブレーキパッドを取り付けしましたので

スタイリッシュな見た目を邪魔する真っ黒ダストとはこれでオサラバです

 

低ダストブレーキパッドもビルシュタインもボンドミニにお任せ下さい

 

以上、田中でした~