こんばんは

田中です

 

あれだけ「体調管理に気をつけましょう」とか言ってたヤツは誰でしょうか、、

先日作業していると手足のシビれに体中の痛み、そして熱。。

もしかしてインフルエンザかと思い病院に急ぎましたが

結果は只の風邪でとりあえず一安心

あらためて、、体調管理に気をつけましょう(笑)

 

今回はコチラのF54クラブマン クーパーSDに、、

 

サブコンのRACECHIP RSを取り付けしました

純正の190PSから24PS上がり、214PSになりますが

少し試乗した体感ですともっと上がっているように感じますヨ~

お手軽なパワーアップにオススメです

 

お次はPLUG NAV!の施工

といっても差し込むだけですが。。(笑)

施工する事で走行中に制限されるナビの操作(文字入力等)が可能になります

さらにエンジン始動後のリーガルディスクレーマー(注意喚起等)の表示も無くなります。

あくまでも”同乗者による”操作をお願いしますよ~

 

さらに、別のおクルマですがコチラのF54 JCWには、、

 

 

定番の低ダストブレーキパッドを取り付けしました

ダスト軽減と同時にブレーキのタッチがマイルドになり、ブレーキが掛け易くなります

 

F54クラブマンもお任せ下さい

 

以上、田中でした~