こんばんは

田中です

さて、今回は~

Studie様のStudie Wide Angle Rear View Mirror(スタディ ワイドアングル リアビューミラー)が入荷していますのでご紹介していきます

特徴は、

■ 純正平面鏡の横幅が235mmなのに対してスタディのワイドアングルリアビューミラーは横幅285mm。視野角は純正等平面鏡に対してワイド方向で150%に拡大。

■ 純正平面鏡と比べて視界の面積は225%と広々! それでいながら自然な距離感をキープするのに絶妙な曲率3000Rを採用しています。後続車との距離感もバッチリ。

■ 反射率30%(±5%)の最新クローム鏡(ブルー)を採用。一般的な純正ミラーの反射率は約60から70%。夜間防眩時だと5から10%程度であり、暗過ぎると感じているドライバーも少なくありません。この最新クローム鏡(ブルー)は30%を基準にしており、昼夜ともに最もバランスの良い反射率とすることで、後続車のヘッドライトの眩しさや紫外線を巧みにカットします。

■ 高級な表面鏡であるため、洗面鏡などに使われる裏面鏡のような二重映りがありません。

となっております

コチラは2017年以前のF系ミニのETC内蔵ミラー付車に適合します

2018年以降のベゼルが薄いタイプのETC内蔵ミラー付車ならコチラが適合します

詳しい適合につきましては是非是非お問い合わせ下さい

以上、田中でした~