こんばんは

田中です

 

さてさて、今回は、、

 

コチラのF56 JCWの外装パーツ交換のご紹介です

 

まずはバンパーのグリル内側の黒いパネルですが、ご覧のように白っちゃけていますが、、、

 

新品パーツへ交換後はこの通り、見違えるようにしっかり黒くなりました

 

また、こちらはフロントのワイパーの付け根にあるカウルトップのパネルですが、同様に白~くなってしまっていますので、、、

 

先程同様に新品パーツに交換です

 

カウルトップは新旧のパーツを並べてみましたが、一目瞭然ですね~

 

こうした外装パーツが劣化しますと、どうしてもクルマそのものがくたびれて見えてしまうものです。逆にこうしたパーツがキレイならクルマ全体がビシッとして見えますから、いつまでも新車の様な雰囲気を保ちたい方・気になった方は是非ともパーツ交換をおススメいたします

 

以上、田中でした~