こんばんは

田中です

 

さてさて~

まずはF54クラブマン クーパーSのオイル交換に~

 

コチラのF56 クーパーSもオイル交換しました

最近は暖かくなってきましたので2台共にオイルが勢いよく排出されますね~

 

今さら、、かもですがF系ミニのガソリン車にはオイルレベルゲージが付いていません。どうやってオイル量を測るかと言うと、、

 

車両のディスプレイよりオイルレベルの測定が可能です

「測定開始」を選択するとしばらく経ったのちに、、

 

上記の様になりましたら測定完了です

 

F系ミニのオイル交換ならお任せ下さい

 

コチラのR56 クーパーSにはポータブルナビを取り付けしました。

スマホのナビじゃ不安、でも今さら2DINのナビは、、という方におススメです

※電源投入直後でしたので東京駅を指していますがしばらく走れば現在地を測位いたします。

 

以上、田中でした~