こんばんは

田中です

 

さて、あいにくの雨となってしまいましたが4連休の初日は、、

 

まず、F57コンバーチブルにJBLの2wayコアキシャルタイプのスピーカーをお取り付けしましたドア部のスピーカーのみの交換ではありますが、音質は雲泥の差で豊かな中高音がドライブも楽しくしますよ~

 

純正とも比較してみましたが、ご覧の通りJBLの大きいマグネット、しっかりしたアルミ製バッフルが目を引きますね~

 

また、F54 クラブマン クーパーは低ダストブレーキパッドに交換。

ブレーキダストの低減だけでなくブレーキの扱いやすさ向上、ブレーキローターへの攻撃性も弱くなります(減らなくなります)ので後々のお財布に優しいアイテムですヨ~

             

さらにF56 クーパーSはオイル交換に、

カビの生えたエアコンフィルターを新品(フレシャスプラス)に交換し、、

 

そしてR56はエアコンガスリフレッシュを施工しました

 

以上、田中でした~