こんばんは

田中です

 

年明けから寒いですね~やはり昨シーズンよりも明らかに寒い日が多い感じです来週火曜日はさいたま市でも雪予報となっていますので、確定ではありませんが出来る方は雪支度を進めておいた方がよさそうですね

 

今回はコチラのF55 クーパーSに、、

まずはオイル交換から

冬ですがエンジンが暖まっているので廃油が勢いよく吐き出されていきますね~

 

オイルフィルターも交換し、ドレンボルトを締め、新しいオイルを注入したら車両のディスプレイよりオイルレベルを測定し、異常が無ければ作業完了です

 

加えて低ダストのブレーキパッドもお取り付けしました

 

オイル交換もブレーキパッド交換もお任せ下さい

 

さらに車検整備等の期間に安心して使っていただくため、代車の点検も実施しました

代車は希望者多数の為、ご希望の方はお早めにご連絡ください

 

以上、田中でした~