こんばんは

田中です

 

MINIは2030年初頭以降フルEVのブランドにしていくとのニュースがありましたね

エンジン好きからすると何とも寂しいと感じてしまいますが、これからもエンジン車のMINIを楽しくするカスタムを提案していきます

と、同時にEVのMINIについても勉強していきたいところですね~

 

さて、本日は紹介出来るようなネタがなかったので

少し前の作業の紹介できていなかったものをご紹介

 

今回はコチラのR56 クーパー

 

定番の外装劣化ポイント、フロントカウルトップパネルを交換しました

現在車検で預かっているおクルマも2台分交換したくらいですので、結構交換時のおクルマは多いハズです

 

ちなみに劣化するとこんな感じでゴムが割れてきたりプラが白くなってきたり。。

MINIはフェンダー等もですが黒樹脂がきれいな状態ですと車全体がシャキっとして見えるようになりますので(逆に劣化していると全体的にひ弱に見えちゃいますね。。)気になった方は是非とも交換しちゃいましょう

 

以上、田中でした~