こんばんは

田中です

 

まずはコチラのF56 JCWに、、

 

KWストリートコンフォートを取り付けしました

2枚目、分かりずらい写真になってしまいましたがイイ感じにローダウンできましたそれでいながらKWらしくしなやかな乗り味も両立しており、さらに減衰力も前後調整可能です

 

加えてDefi Racergauge N2 ブースト・水温計もDuelLフロッグを用いてお取り付けしました特に水温計は純正でメーターを持たないMINIにはぜひ取り付けたいアイテムですね~

 

他には、、

S様のR55のチェーンテンショナー等を交換して、、

 

新潟よりお越しのF56のブレーキパッドとローターを交換しました

雪国のおクルマ特有のハブ周りの錆もしっかり清掃して組み付けます

 

以上、田中でした~