こんばんは

田中です

 

まずはコチラのF57 クーパーS、お馴染みの低ダストパッドへ交換し、さらにタイヤをこれまたお馴染みミシュランのパイロットスポーツ4に交換しました

 

また、コチラのF56 クーパーSは手前の箱が示す通り、、

 

純正バッテリーから、VARTA製新品バッテリーに交換しました

最近バッテリー交換ラッシュですね~

先日のブログの繰り返しになってしまいますが、バッテリーが上がってからの交換はいろいろと面倒ですので早めの交換がおススメです迷っている方はバッテリー診断も承っていますので是非お問い合わせ下さい

 

加えて低ダストパッドへの交換と、消耗していたブレーキローターをbrembo製ローターに交換しました

純正よりも濃いシルバー仕上げで高級感がありますね~ホイールを付けていてもチラッと見えるトコロですので、ローター交換の際は是非ともブレンボに替えちゃいましょう

 

そしてコチラのF56 クーパーも低ダストパッド・bremboローターに交換しました写真に有りませんがコチラもバッテリーを交換させていただきました

 

F系ミニのメンテナンスならお任せ下さい

 

以上、田中でした~