こんばんは

田中です

 

今回はコチラのF56 クーパーSにて、、

 

エンジンマウントが例によってヘタり、内部の黒いオイルが噴出している状態でした。。これでは加減速等で揺れ動くエンジンの振動を抑えることが厳しい状態ですので、新品に交換です。

 

取り付ける前に新旧並べてみましたが、旧(左)はこんなに変形しちゃってます。。

 

新品ならエンジンの自重がかかってもこの状態

これでしばらくは安心して乗れますね

 

さらにすり減った純正ブレーキパッドとローターを、、

 

ブレーキパッドをmonの低ダストパッドに替え、ローターはbrembo製に交換させていただきました

低ダストによりホイールのダスト軽減のみならず、パッド自体とローターの減りもおさえられますので、長い目で見るととってもお財布に優しいのです

 

以上、田中でした~