こんばんは

田中です

 

今回はコチラのF56 JCWをご紹介

 

まずフロントのブレーキローターをブレンボに交換

純正と外径こそ変わりませんがディンプル・スリット加工により制動力UPです

 

リアはHHCのローターキットに交換

外径が純正の259mmから325mmまで拡大、ローター大径化はテコの原理で制動力UPに繋がりますから、前のめりだったブレーキング姿勢が前後平行を保ったまま吸い付くような感覚、になりますヨ

何より見た目がカッコイイ、BCのホイールがさらに引き立ちますね

 

ちなみにリアローターの外径比較がコチラ

(※左は純正にディンプル・スリット加工したものになります)

これはかなりの差ですね

 

以上、田中でした~

 

お問い合わせはコチラ