こんばんは
田中です
今回はコチラのLCI2なF56 クーパーSをご紹介
KWの車高調、Version1を取り付けしました
KWですから乗り心地はしなやか、純正比で20~30mmは車高が下がっていますが、それを
感じさせない乗り心地です。
さらに低ダストブレーキパッドもお取り付け
ダスト量の低減だけでなく、ブレーキローターの長寿命化、パッド自体の長寿命化とイイことづくめです。
なので是非新車のうちに低ダストに交換しちゃいましょう
以上、田中でした~
こんばんは
田中です
今回はコチラのLCI2なF56 クーパーSをご紹介
KWの車高調、Version1を取り付けしました
KWですから乗り心地はしなやか、純正比で20~30mmは車高が下がっていますが、それを
感じさせない乗り心地です。
さらに低ダストブレーキパッドもお取り付け
ダスト量の低減だけでなく、ブレーキローターの長寿命化、パッド自体の長寿命化とイイことづくめです。
なので是非新車のうちに低ダストに交換しちゃいましょう
以上、田中でした~