こんばんは

田中です

 

さて、今回は郡山よりお越しのコチラのF56 JCW GPに、、

 

KWクラブスポーツを取り付けしました

同じKWでもバージョン1(V1)やストリートコンフォート辺りとは差を付けていまして、、

 

フロントのアッパーマウントはよくある純正使い回しではなく、専用品となりアッパー位置も変更できるのでキャンバーの調整も可能です

なおかつ、減衰力も前後にて伸び側・縮み側で独立して調整が可能ですから乗り味をトコトン追求できますね~

 

リアの伸び側調整部はこのようにラゲッジスペース側面の”フタ”からニョキっと出しましたGPなのでノーマルF56とは周辺の形状が違いますね~

 

取り付け後はご覧の通り

推奨値にて取り付けして前後とも20mmダウンとなりました

BBS RI-Aがよりカッコ良く見えますね

 

KWの取り付けもお任せ下さい

 

以上、田中でした~