こんばんは!ツッチーです
チョット遅いネタではありますがネットではいよいよ次期クロスオーバー公開の噂が加速してきましたね。
2017-MINI-Countryman-F60-SUV-Erlkoenig-Phocarmedia-01-750x500.jpg
先日スクープされた写真では最終テスト?!との事でほとんど仮装されていない状態
バンパーのデザインとかハッキリ判りますね。
色々な所の記事を見ましたがUKL2 と呼ばれるF54クラブマンやBMWのX1、アクティブツアラーと共通のプラットフォーム(車の基本構成部分)が使われ手いるのは間違いないようです。
ちなみにF55、56、57はUKL1と呼ばれる一回り小さいプラットフォーム・・・・とは言えR系からしたら十分デカイですけど
という事で次期クロスオーバーは歴代MINI最大サイズになるとかならないとか?!
気になるワールドプレミアは9月のパリモータショーという噂もあるようで。・・・・とすると来年早々に発売?!
まだまだいろんな噂が飛び交っている状態ですが新しいネタをキャッチしたらブログで書きたいと思います。
それでは!