こんばんは。ツッチーです

 

ついに花粉の季節が来ちゃってるみたいですね

そろそろ飛んでるみたいですよラジオで言ってました。

激しく花粉症のわたくしツッチーには辛い季節ですが春まで頑張ります

 

 

さて今日はコチラのF60JCWにBC Racingの車高調を取付させて頂きました。

 

 

BC?

 

 

?!

 

BC!!

そうですBC FORGEDでお馴染みのBCです。

精度の高い工作技術で車高調も作ってるですね。

・・・というかホントは逆で車高調を作る事で培った高い工作技術で鍛造ホイールを削り出しているらしいです

 

BC RACINGの車高調はとにかくラインナップが豊富で国産からアメ車、欧州車までトンデモナイ数がラインナップされています。

スペックも※30段の減衰調整付きでフルタップ(全長調整式)なのでバッチリ下げたい人やセッティングを細かく煮詰めたい人におススメです。

※車種やモデルにより異なる場合があります。

 

 

着地後はこんな感じ。

45~50mmダウンでセットさせて頂きました。

タイヤとフェンダーの隙間が無くなり「カタマリ感」が半端じゃ無いですね

やっぱりクロスオーバーは下げてもカッコいいのあります

 

 

今回は一緒にヘッドライトとテールのリングもブラックペイントした物へ交換させて頂きました。

これ、ちょっとしたカスタムですがイメージ全然変わるのでおススメです。

 

そんな訳でF60の車高調もペイントカスタムもボンドミニにお任せ下さい!

それでは!