こんばんは衛藤です。

朝寒くて布団からなかなか出れないです。布団にくるまったまま会社まで誰か運んでください。

そういえば昔、テレビの学校へ行こうの企画で、朝にめちゃくちゃ弱い学生の子が布団ごと学校まで運ばれるっていうのがあって、うらやましいなーと思って観てました。それだけです。

 

さあ今日はー

 

ブレーキパッドとブレーキローターの交換

 

 

ブレーキパッドほどではありませんがブレーキローターも徐々に削れていく消耗品なんです

ちなみにボンドミニお勧めのmon×プロジェクトμ低ダストパッドに交換すればダストが大きく減少するのは勿論、ブレーキローターへの攻撃性も減って、パッド、ローター共に長持ちしてくれます

 

 

続いてもー

 

 

 

 

 

ブレーキパッド、ブレーキローター交換です。

 

ブレーキパッドやブレーキローターを交換したあとは、交換前とブレーキタッチの感覚がだいぶ変わりますのでちょっと注意してくださいね。

 

 

 

最後は今シーズン最初のー

 

 

スタッドレスタイヤに交換

 

雪国に行かれるということで早めに交換です

 

 

備えあれば憂いなしスタッドレスタイヤの準備はお早めにどうぞ