こんばんは

田中です

 

MINI ミニ F55 F56 F57 JCW HHC ブレーキローター 大径

今回はコチラのF56 JCWをご紹介!!

 

MINI ミニ F55 F56 F57 JCW HHC ブレーキローター 大径

MINI ミニ F55 F56 F57 JCW HHC ブレーキローター 大径

HHCのローターキットに交換しました

フロントは外径こそ純正同様(335mm)ですが、2ピースデザインとスリットが素敵ですね

 

MINI ミニ F55 F56 F57 JCW HHC ブレーキローター 大径

MINI ミニ F55 F56 F57 JCW HHC ブレーキローター 大径

リアも同じくHHCのローターキットに交換

コチラは外径が純正の259mmから325mmまで拡大、ローター大径化はテコの原理で制動力UPに繋がりますから、前のめりだったブレーキング姿勢が前後平行を保ったまま吸い付くような感覚、になりますヨ

 

MINI ミニ F55 F56 F57 JCW HHC ブレーキローター 大径

ちなみにリアローターの外径を純正と比較しますとこんなにも差が、、

(※左は純正にディンプル・スリット加工したもので、今回のおクルマのものではありません)

 

以上、田中でした~

 

お問い合わせはコチラ


こんばんは

田中です

 

MINI ミニ F55 F56 F57 ビルシュタイン B14 コンフォートスペック 車高調 ローダウン

まずはコチラのF57 コンバーチブル JCWをご紹介

 

MINI ミニ F55 F56 F57 ビルシュタイン B14 コンフォートスペック 車高調 ローダウン

MINI ミニ F55 F56 F57 ビルシュタイン B14 コンフォートスペック 車高調 ローダウン

ビルシュタインの車高調、B14の新製品コンフォートスペックをお取り付け!!

ご覧のようなローダウンフォルムはそのままに、よりしなやかな乗り味を実現しました

 

MINI ミニ F55 F56 F57 LCI2 REMUS レムス エキゾースト マフラー

MINI ミニ F55 F56 F57 LCI2 REMUS エキゾースト マフラー

MINI ミニ F55 F56 F57 LCI2 REMUS レムス エキゾースト マフラー

加えてREMUSエキゾーストも取り付けしました。

車検対応タイプですが、上質な低音を響かせますヨ~

 

MINI ミニ F55 F56 F57 ビルシュタイン B14 コンフォートスペック 車高調 ローダウン

MINI ミニ F55 F56 F57 ビルシュタイン B14 コンフォートスペック 車高調 ローダウン

さらに、コチラのF55 クーパーSにもビルシュタイン B14コンフォートスペックを取り付けしました。

元が純正+ローダウンスプリングでしたので、さらにローダウンしながら乗り心地は上質に

 

ビルシュタインもREMUSもお任せください

 

以上、田中でした~

 

お問い合わせはコチラ

 


こんばんは

田中です

 

RECARO レカロ SR-S BK100 Blue RECARO レカロ SR-C UT100 Red

さて今回はレカロシートの新商品をご紹介

今まで10年以上のロングセラーであったSR-6 / SR-7 / SR-7Fがフルモデルチェンジを果たし、

SR-S(SR-6・SR-7の後継モデル)とSR-C(SR-7Fの後継モデル)となります。

 

今までのSRシリーズ同様にホールド性も快適性も両立しつつ、上位スポーツシートのSportsterと同型のベルトホールを採用、最新モデルにもふさわしいデザインに仕立てました。

 

どちらのモデルもクロス地とスエード/レザー(※)の組み合わせがございます。

※今回より本革に代わり、高級欧州車にも採用されるものと同様の人工革”アーティフィシャルレザー”となります。

さらにシートヒーターもオプション設定、快適性重視のSR-Cにはアームレストも装着可能です。

 

詳細につきましてはお問い合わせください

 

以上、田中でした~

 

お問い合わせはコチラ

 


こんばんは

田中です

 

MINI ミニ F55 F56 F57 REMUS レムス マフラー エキゾースト 排気 切断差し込み キャタバック バルブコントロールシステム

今回はコチラのF56 JCWをご紹介

 

MINI ミニ F55 F56 F57 REMUS レムス マフラー エキゾースト 排気 切断差し込み キャタバック バルブコントロールシステム

MINI ミニ F55 F56 F57 REMUS レムス マフラー エキゾースト 排気 切断差し込み キャタバック バルブコントロールシステム

MINI ミニ F55 F56 F57 REMUS レムス マフラー エキゾースト 排気 切断差し込み キャタバック バルブコントロールシステム

MINI ミニ F55 F56 F57 REMUS レムス マフラー エキゾースト 排気 切断差し込み キャタバック バルブコントロールシステム

キャタライザー後から丸ごと交換のマフラー、REMUSキャタバックを取り付けしました

バルブコントロールシステムにより純正+αの音から迫力のサウンドまで、手元のリモコンで切替可能です

テールエンドはJCW PROディフューザーにもマッチする、ブラックストレートカットをチョイスしました。

 

MINIのREMUSならお任せください

 

以上、田中でした~

 

お問い合わせはコチラ


こんばんは

田中です

 

MINI ミニ F54 F55 F56 F57 F60 ビルシュタイン B14 車高調 ローダウン 足回り KW カーヴェー ストリートコンフォート V2 減衰力 調整

まずはコチラのF54 JCW LCIモデルをご紹介

 

MINI ミニ F54 F55 F56 F57 F60 ビルシュタイン B14 車高調 ローダウン 足回り KW カーヴェー ストリートコンフォート V2 減衰力 調整

MINI ミニ F54 F55 F56 F57 F60 ビルシュタイン B14 車高調 ローダウン 足回り KW カーヴェー ストリートコンフォート V2 減衰力 調整

MINI ミニ F54 F55 F56 F57 F60 ビルシュタイン B14 車高調 ローダウン 足回り KW カーヴェー ストリートコンフォート V2 減衰力 調整

KWの車高調、ストリートコンフォートを取り付けしました

減衰力調整付きのVersion.2をベースにコンフォート寄りにセッティング。

ローダウンしながらしなやかな乗り心地を手に入れました

 

MINI ミニ F54 F55 F56 F57 F60 ビルシュタイン B14 車高調 ローダウン 足回り KW カーヴェー ストリートコンフォート V2 減衰力 調整

一方、コチラも先と同じF54 JCW LCIモデルですが、、

 

MINI ミニ F54 F55 F56 F57 F60 ビルシュタイン B14 車高調 ローダウン 足回り KW カーヴェー ストリートコンフォート V2 減衰力 調整

MINI ミニ F54 F55 F56 F57 F60 ビルシュタイン B14 車高調 ローダウン 足回り KW カーヴェー ストリートコンフォート V2 減衰力 調整

コチラにはビルシュタインの車高調、B14を取り付けしました

先のKWストリートコンフォートよりはスポーツ志向のセッティングですが、良質なショックアブソーバーにより、硬い中にも上質な乗り味を提供します。

 

KWもビルシュタインもお任せください

 

以上、田中でした~

 

お問い合わせはコチラ