良く言いますね〜お洒落は足元から!!って
やはり車で当てはめるとホイールですね(^^)v
ホイールで車全体のイメージがガラリと変わりますもんね♪
そのお洒落なホイールもヤッパリ常に綺麗にしてないとお洒落成立しないですよね!?
って事はコーティングしないとじゃー御座いませんか!?
って事で、ここ最近ブームのホイールコーティング!!を施工しました☆
IMG_7673.jpg
強い皮膜のガラスコーティングで艶もテカテカでGOODです(^^♪
しかも付いた汚れもゴシゴシ洗わなくても水洗いで軽く洗うだけで落ちて洗車楽々です◆
新品時に施工すると特に宜しいかと思いますのでホイール購入お考えの方是非如何ですか!?