MINIのカスタムでビッグキャリパーを装着したいって方多いと思いますが・・・
装着出来るホイールが限られる!
今装着してるホイールじゃどうにもこうにも装着出来ない!
スペーサーを使えば装着出来るけどスペーサーは使いたくないって方多いと思います
先日ビッグキャリパーKITを装着したMINIに履いていたBBSのRG−Rもスペーサー無しではAPやブレンボは装着出来ないのですが・・・・・


WILWOODのキャリパーKITは見事にスペーサー無しでホイールまでのクリアランスもバッチシ取れています
IMG_0747.jpgIMG_0750.jpg
WILWOODはアメリカのメーカーでNASCAR等に装着されいたりするブランドで性能も見た目もGOODです
色々な理由でビッグキャリパーを諦めていた方!WILLWOODは如何でしょうか