こんばんわBONDGARAGE成田では無くモンゴルです!
以前のブログでご紹介致しました たしか10月頃・・・
bondminiにてカスタムのお手伝いをさせて頂いたオーナーさんに集まって頂いて取材撮影を受けたものがようやくBOOKになりました
IMG_3694.jpg
DRIVER STYLEBOOK
最新ドレスアップ&ライトチューニング
NEW MINIなる一冊
中身はニコニコな笑顔のオーナーさんがズラリと写っております
IMG_3703.jpg
デモカーとしてはカスタムをお手伝いさせて頂いたKさんのエロムラサキCOOPERがドカンと写っております(^^)v
IMG_3705.jpg
ほかにも色々なオーナーさん・ショップさんのデモカー等もバチッと載っていて読み応え&買い応えありな一冊ですので最寄の書店でゲッチュです
撮影にご協力頂きましたオーナーさん本当に有難う御座いました