こんばんは、成田です
今朝は雨&風が強かったですね
先日の水曜日2年ほど肌身離さず愛用してました携帯を今流行りのiPhoneではなくWindows携帯に機種変をしました(カッコいいってだけの衝動買いですが・・・)
画像 4444646.jpg
まったく使い方がわからないですが新しい携帯は好いですね新たな機能を発掘するため本日も取説とにらめっこの予定です
画像 4444642.jpg
そして携帯繋がりで話ちょっと変わりまして
iPhoneのアプリでMINIのピンボールがあるって事でお客様の携帯をちょっと拝借
こちらのアプリMINI公式アプリなんですよiPhonを持っている方是非インストールして遊んでみて下さい
MINIってホント最先端な広告できますね!
画像 4444640.jpg
あっ、iPhonを持っている方って・・・・
モ○ゴル店長・・・・
仕事中にゲームをやっちゃいそうで危ないですね・・・・・・・(笑)