こんばんはツッチーブログの時間です
今日は最近やっとこさ入荷したコチラのご紹介
IMG_6855.JPG
去年末に発売したばかりのRECARO SPORT-JC LEATHER SE です
パワーリクライナーをはじめ、エア・ランバーサポート(手動式)、シート深さ調節、シートヒーター、レカロ・ヴェント まで装備された至れり付くせりシートです
特にレカロヴェントはレザーシート特有の蒸れを軽減できるので、今までレザーシートを敬遠してきた方にもお勧めです。
・・・・・・・とここまでは普通のSPORT-JCと同じですがSPORT-JC LEATHER SEはさらに自分仕様にオーダーできちゃうのがミソなんです
これでインテリアやボディカラーなどに合わせてコーディネイトできちゃいますね
IMG_6860.JPG
BOND MINIではカラーサンプルもディスプレイされていますので見て触って選べます
是非ご来店くださいシート展示は2階ですよ
IMG_6862.JPG
在庫有なのでクイック取付可能です、お問合わせください
それでは!