こんばんは!ツッチーです
今日は長期お預かりさせて頂いていたK様のR56が納車となりましたので全容をご紹介
今日はブログ長いですそして画像が多いです
IMG_9163.JPG
車両の購入からボンドグループをご利用頂きました。本当にありがとうございます。
購入時に足周りを少し触ってある程度の車両でしたが、K様の希望でかなり手を入れさせて頂きました。
外装は、USフェンダーに交換後ボディ同色塗装。
IMG_9154.JPG
IMG_9174.JPG
足周りはOHLINS Road&Trackで固めスタビライザーはnmエンジニアリングどこからでも踏める足になりました。
ブレーキは、すでに装着されていたフロントのブレンボに合わせて、リアをJCWのブレーキ流用で大径化。
ホイールは鍛造Schmieden INDIVI。
ブレーキの赤に合わせてリムテープも赤に。カッティングワーク得意とするボンドミニなのでリムテープは繋ぎ目無しの一枚ものです何気に(笑)
IMG_9142.JPG
IMG_9088.JPG
続いてエンジンルーム
最近、ご指名も多いnmエンジニアリングとFORGEのパーツで吸気系を中心に高効率化。
チラッと見えるFORGEのインタークーラーがカッコイイですオススメ
そして見た目もさることながらロムチューンも施されているのでノーマルとは比べ物にならないくらい速くなってます
IMG_9065.JPG
IMG_9081.JPG
IMG_9097.JPG
まだまだイキマス。続いて内装
インパネ&ハンドルをカーボンパーツで統一。
オーディオ関係も、もともと装着されていたナビに地デジとサブウーファーを追加することで走りだけでなく普段の運転も快適仕様になりました。
ついでにバックカメラもスマートに埋め込み
そして極めつけは純正のレーザーシートを取っ払ってRECAROに交換です。
男らしい
2脚とも交換で運転中のホールド性のアップはもちろんの事レーザー&シートヒーター付きからの交換なので、かなりの軽量化にも繋がっています。
・・・と、今回触らせて頂いたのはこんな感じです
まだまだ進化予定だそうなのでまた機会があればブログでご紹介したいと思います。
K様本当にありがとうございました。