こんばんは!ツッチーです
昨日は休みを利用して、ビルシュタインでお馴染の阿部商会さん展示会に成田が行ってきました
沢山写真を撮って、こんな感じのブログに出来ると思いきや、どっかの誰かがカメラを忘れるという事件が起きてました
困ったものです
しかし!そこはウチの成田!肝心の写真だけはiphoneで撮ってきました・・・・・・・iphoneあるなら全部撮ってきてよ
新しいイメージff.JPG
新しいイメージ.JPG
ば〜ん!でました!クロスオーバー!
しかも何やら見たことあるホイール履いてます
鋭い方はお気づきでしょう。そうですWRCクロスオーバーが履いているホイールと同じ物です。
残念ながらコチラ非売品との事
d3JjLW1pbmktaW5saW5lMgqC.jpg
赤ボディだとWRCぽさが出て良い感じですね。
・・と、着々と色々な物が出てきているクロスオーバーでした
それでは!

img1979_kranz2.jpg
ashi02.jpg
syaken02.jpg