こんばんは!ツッチーです
今日はF様のクラブマンにリムテープを施工させて頂きました
IMG_0096.JPG
真っ黒黒のBBSもシンプルでカッコイイですがリムテープでアクセントを付けるのも良いですね。
ホイールのイメージチェンジと一言で言っても塗装やクローム加工、ポリッシュ加工など、様々な物がありますがその中でもリムテープはお手軽にできて飽きたら元に戻せるのが魅力ですね
IMG_0098.JPG
カラーも沢山あるのでボディカラーに合わせるも良し、ストライプや小物に合わせるも良しですもちろんテープ幅の指定も可能です。もちろんお任せもOKですよしかも繋ぎ目無しの一枚物で仕上げます!
こ〜んな感じで仕上がりました
IMG_0100.JPG
黒ボディに赤は映えますね
こだわる方に是非!


thm2100_file.JPG