こんばんは!ツッチーです
今日はR52のブレーキパッドとローター交換をさせて頂きました
IMG_0123.JPG
結構ローターがお疲れさんです
IMG_0128.JPG
指で触ると段々になっちゃってます
※走行後は熱いので良い子は真似しないでね
編摩耗やこの車両の様に段付き摩耗してしまっているローターは、新しいブレーキパッドを装着すると、制動不足、鳴き・ジャダー・片効きの原因となり大変危険です
このような状態を防ぐため摩耗したローターはパッド交換時に一緒に交換するのが◎です
という訳で今回はローターも交換
IMG_0129.JPG
う〜ん新品は気持ちも良いです
という訳でパッド交換をお考えの方!ローターも一緒に見てみてくださいね
点検ももちろんボンドミニにお任せ下さい

thm2100_file.JPG

img1979_kranz2.jpg
ashi02.jpg
syaken02.jpg