はい!こん○○は!ツッチーです
今日は写真が多いです
行ってきましたよ〜!「HYPER REV BMW MINI Inside Day」
前日の夕方出でこんな感じでバキューンと
画像は超高速風ですが法定速度です念の為(笑)
IMG_0014.JPG
今回は我らがボンドカーズのツッキーも参戦です
IMG_0011.JPG
IMG_0049.JPG
う〜ん、走行写真やっぱりカッコイイです。
クロスオーバーの走行写真も撮りたかったです
途中、悪天候や渋滞などありましたが何とか現地到着。
一泊して翌朝早くからイベントに参加させて頂きました
IMG_0106.JPG
IMG_0085.JPG
天候も心配されましたがまさかのカンカン照り
そして遠征するとこうなっちゃうのが定番ですが・・・・・・
IMG_0073.JPG
前日に貼ったプロテクションフィルムのお陰でササっと拭き上げるだけでこの通り
IMG_0092.JPG
オススメです
肝心のイベントの方もサーキット走行あり、チャリティーオークションあり、各社取材ありと大変賑わってましたよ〜
IMG_0126.JPG
もちろんデモカーも撮影して頂きました
IMG_0209.JPG
IMG_0224.JPG
前回の取材からさらに少しリメイクしての撮影です
良い感じ
装着されているmonのスポイラー各種ですが近日発売予定との事なのでお楽しみに
・・・・・と、こんな感じでミニ尽くしな一日でした
それでは!

banner_miaa.jpg

thm2100_file.JPG

img1979_kranz2.jpg
ashi02.jpg
syaken02.jpg