こんばんは!ツッチーです
最近毎日のようにやっているモクモクしたアレ

こう書くと如何わしい物みたいですが違います(笑)
その正体はコレ
IMG_0577.JPG
何度かブログでもご紹介しているEVIDISのエアコン消臭、消毒です。
IMG_0569.JPG
こんな感じでモクモクと。
15分位で終わっちゃいます
一緒に交換したエアコンフィルターは・・・・
IMG_0572.JPG
・・・・・
ホコリやら花粉やら虫の死骸やら
まぁ、このフィルターがあるお陰で車内には入ってこない訳ですが不快なオイニー、いや不快な臭いの原因や有害な微生物の繁殖に繋がってしまいます。
という訳で交換交換
そして消臭、フィルター交換が終わればそこはまるで大自然の中の様な澄み切った空気が
ちょっと言い過ぎました
でもホントに効くんです。いやぁ〜な臭いともさようならです
これからの季節、快適にエアコン使って下さいね!
特に小さなお子さんがいる方は必須ですよ
そして今日はもう一つ!
mon エアロパーツがホームページにアップされています
是非チェックして下さいね!
無題fgdrthrt.bmp

banner_miaa.jpg

thm2100_file.JPG

img1979_kranz2.jpg
ashi02.jpg
syaken02.jpg