こんばんは!ツッチーです
今日ご紹介は常連のO様のR52の作業
M7小径プーリーに交換やリリーフバルブスプリングの交換などをさせて頂きました
特にリリーフバルブスプリングはご紹介してから何台も交換させて頂きましたが相変わらず好評です。
balbe.jpg
IMG_0709.JPG
あんまり体感出来すぎると交換前がヘタリ過ぎという事ですが・・・
しかし、やはり純正比30パーセントのバネレート強化はレスポンスやアクセルの踏み返した時のブーストのかかりあたりがかなり違うようです。
部品代も¥2.625-とリーズナブル
※交換の際は別途工賃が必要です。
純正品だとアセンブリー交換になってしまうのでコスト面でもお得ですね
クーパーSオーナー様是非お試しください

ボンドスタイル&ワークス更新されています。チェックして下さいね
banner_miaa.jpg

thm2100_file.JPG

img1979_kranz2.jpg
ashi02.jpg
syaken02.jpg