こんばんは!ツッチーです
今日はJBLのトレードインスピーカーの取付
IMG_0755.JPG
最近、ホントにオーディオのお問い合わせが増えていてうれしい限りです
なかでも多いのがこのJBLトレードイン
今日は週末という事もあり午前中1台午後1台取付とオーディオDAY(笑)でした。
純正のオーディオではやっぱり満足できなく、最初のステップアップとしてスピーカー交換を選ばれる方が多いです。
それもそのはずミニの純正スピーカーはお世辞にも良いとは言い難くやっぱりそこそこ
IMG_0746.JPG
IMG_0747.JPG
コーンやフレームの強度が足りなかったりマグネットも社外に比べ小さいです・・・・まぁ純正はプラスチックフレームにぺらっぺらのペーパーのコーンですからね
ちなみにJBLはアルミダイキャストのフレームにファイバーグラスラミネート・コーン
強度が違います
いかにも良い仕事しますよっ!って感じです
せっかくデッキ側がしっかり再生出来てもその音を出すスピーカーがイマイチだったら意味がありません
その点JBLのトレードインならデッキの性能をしっかり受け止め、今後のさらなるステップアップ(デッキ交換やプロセッサー、アンプの追加)にもバッチリ対応出来ちゃいます。
交換後は『純正デッキでもここまで鳴るんだ』ってくらい違いマス
お試しあれ
それでは!