こんばんは!ツッチーです
なんと今日は、ついにクーペが!!
DSC_9999 (74)_R.JPG
と思ったらクーペリップスポイラーが入荷です
そうなんです!
鋭いあなたはお気付きでしょう
つい先日、日本でも発売となったクーペですが、R55〜R57と違う形状のリップが採用されているんですね
バンパー形状は後期と同じ様なので、きっとリップ交換でイケるはず!って事でM様のクラブマンに早速取付させて頂きました。
多分一番乗りでは?
先ずはBefore
IMG_0418.JPG
IMG_0416.JPG
後期になり多少の張り出しは出たものの、シンプルなシルエットでボディに合わせた丸みのあるデザインです
そしてこちらがAfterクーペリップです
IMG_0437.JPG
IMG_0441.JPG
今までのリップからさらにもう一段追加され張り出しも大きくなってます。
凄くシャープになった印象
これカッコイイです
少々手を加える必要がありましたが、もちろん純正品なのでフィッティングも完璧全く違和感ありません。
こちらのクラブマン、サイドスカートがJCWに交換済みでしたので一層サイドとフロントのバランスがとれた印象です。・・・・全体写真とり忘れましたすいません
IMG_0423.JPG
並べるとこんなに違います
純正流用のこんなさり気無いカスタムは如何でしょうか?
気になる方は是非お問い合わせ下さい

banner_mi.jpg