せっかく書いたブログをアップしようとしたら間違えて全部消えてしまい凹み気味です
こんばんは
ツッチーです
気を取り直して今日のボンドミニ
今週の土日は沢山の皆様にご来店頂き忙しく過ごさせて頂きました。
本当にありがとうございました
そんな中、ホイールの取付が多かったのでご紹介です
先ずはR56にBBS RF
IMG_0742.JPG
IMG_0741.JPG
今回チョイスしたのはDSK
BBSらしいシンプルで飽きのこないデザインがレーザーブルーにピッタリですね
そしてコチラのお車はブレーキパッドもクランツの低ダストパッドに同時交換させて頂いたので、家に着いたらせっかくのホイールが真っ黒なんて事もありません
ホイールとパッドの同時交換オススメです!
続いて同じくR56にRHマキシライト
IMG_0748.JPG
IMG_0752.JPG
ミニらしい雰囲気を残しつつJCWキャリパー装着車にもイケちゃうホイールです
さらにボンドミニでは通常のカラーラインナップのシルバー、ゴールドに加え、写真のR56が装着するブラックやガンメタリック、ホワイトもお選び頂けます
気になる方は是非お問い合わせ下さい。
そして最後はR55にブレイトンの新作ホイールforce3を装着させて頂きました!
IMG_0757.JPG
IMG_0763.JPG
スポーク内側が一周ヘアライン仕上げなので実際のサイズより大きく見えますね
深くも見える気がします
そしてこちらもディクセルの低ダストパッドに同時交換させて頂きました
せっかくのニューホイールは低ダストパッドで綺麗なまま行きたいですね
タイヤホイールも低ダストパッドもボンドミニにお任せ下さい
それでは!

banner_mi.jpg