こんばんは!ツッチーです
今日は、なんと遥々鹿児島からハンプトンオーナー様にご来店頂きました
IMG_0212.JPG
これ鹿児島に納車前とか画像処理とかじゃなくてリアルに鹿児島からのご来店です
本当にありがたいです。
作業はオーリンズとJCWブレーキキット ボンドミニパッケージの取付
IMG_0199.JPG
IMG_0192.JPG
しなやかさと運動性を両立させた特性を追求できるオーリンズのDFV(デュアルフローバルブ)を採用するオーリンズロード&トラック
「何も失わず、望む性能はすべて手に入る」とメーカーHPでも言いきるだけあって、高い路面追従性能とフラットライドを可能にしています。
本当にドコからでも踏める足と言った感じです。
さらに減衰力は20段調整が可能
あらゆるシーンにおいてベストな乗り心地が可能です。
今回は奥様も運転されるとの事でしたので推奨値より若干の車高アップ&柔らかめのセッティングで納車させて頂きました。
IMG_0207.JPG
IMG_0204.JPG
ブレーキキットは低ダストパッドやステンメッシュホース、ドリルドスリットリアローターなどを採用した、お馴染ボンドミニパッケージ
JCWブレーキキットの純正を凌ぐ制動性能はそのままに、非常にコントローラブルなブレーキキットになっています。
純正キャリパー+純正パッドの組み合わせに制動不足や操作性の悪さを感じる方には特にオススメです。 
さらにコダワル方にはキャリパーカラーの変更等も可能ですのでお気軽にご相談下さい。
G様、本日は本当に遠くからご来店頂きありがとうございました。