こんばんは!ツッチーです
今日はPIAAから新作ホイールがリリースとなりましたのでご紹介です
img_f102_01.jpg
※一部HPより抜粋
PIAAのホイールは意外にも歴史は古く市販ホイールのファーストトライから今年で四半世紀。
当時、高強度、高剛性、超軽量、高バランスという鍛造1ピースを、一部のワークスレーシングチームが採用を始めていた事から PIAAはあえてその難しい製法に初めての市販ホイールで挑戦していたそうです。
当時、初っ端制作の市販ホイールが鍛造1Pって凄いですね
そのファーストトライから四半世紀が経った今、PIAAは『原点回帰』というコンセプトで挑戦。
それは、自動車の高性能化、ハイパワー化と同時に、省燃費化がますます進む中、ホイールとしての必然の方向性として、この製法に辿り着いた。
そして今、特注P.C.D.、特注インセットというカスタマイズを実現し“PREMIUM”という領域に。
そうです!
そうなんです!
このホイール、セミオーダーなんです
17インチのみとなりますが24〜52まででオフセットが指定可能
つまりホイールの出面が自由自在なんです
面っつらから純正並みの出面まで。
さらに拘れるのはこれだけじゃないです
なんとカラーもシルバー、ガンメタリック、ブラック、ホワイト、ブロンズ、ゴールド、マットガンメタリック、マットブラック、マットブロンズ、マットゴールド、レーシングバフフィニッシュから指定できます。
是非あなたのコダワリのサイズで選んで下さい
お問い合わせお待ちしています
img_f102_02.jpg