こんばんは!ツッチーです
今日ご紹介しちゃうのはコチラの2台
先ずは・・・
IMG_0711.JPG
こちらのクラブマン。
ココに養生という事は・・
IMG_0713.JPG
じゃじゃ〜んインナーブラックヘッドライトデス
しかもコレ、ハロゲン車からの換装
もちろんハロゲン車とHID車で仕組みが全く違うので普通には取付できませんが、そこはボンドミニバッチリ作動させちゃいます。
レベライザーもちゃんと動いちゃいますよ
IMG_0718.JPG
そして一緒にKONI FSD+アイバッハも取付させて頂きました
一気に快適仕様になりましたね!
そしてお次は、
IMG_0723.JPG
はい!キマシタ!
JCWブレーキキット ボンドミニパッケージです
IMG_0740.JPG
以前、お買い上げ頂いたBBS LMとの相性もバッチリですカッコイイですね
見た目良し!効き良し!のオススメブレーキキット。気になる方は是非お問い合わせ下さい
それでは!
IMG_0744.JPG