こんばんは〜ツッチーです
今日は先日お預かりしたM様のR56を納車させて頂きました
IMG_0940.JPG
一見お預かりした時と変わらないように見えますが・・・・
ガラッとイメチェンだけがカスタムじゃないんです
IMG_0935.JPG
IMG_0928.JPG
先ずはナビ取付
専用の取付キットを使い2DINでもスマートにインストール
この取付キット、純正パネルのシボまでキッチリ再現されて本当に違和感無く装着できます。
もちろん元々あった純正デッキは移設されて残っているのでディーラーなどによるコンピューター診断も問題無く対応できちゃいます。
そしてリアカメラもリアガーニッシュに埋め込み取付で純正ライクに
IMG_0927.JPG
マフラーは人気のアクラポビッチをチョイス
チタンテールでこれまた純正の様なイメージを残しつつ、ボリュームのあるリアエンドとヤル気な重低音サウンドに変身です。
メーカー公表値純正比、重量<-2.3 kg>、最大出力<+2.4 HP>、最大トルク<+5.6 Nm>と、性能的にもぬかりありません
最後にブレーキパッドを低ダストタイプに交換で、完璧快適仕様に
M様、ミニライフを是非楽しんで下さいね
ご来店ありがとうございました