ワイルドなりちゃんだぜぇ〜
ワイルドなんだぜぇ〜
でも本当はツッチーが書いてるんだぜぇ〜
人の名前を語ってブログを書く。
ワイルドだろぅ
そんな今日はワイルド・・・・・・ワイドスペーサーを紹介しちゃうぜぇ〜
IMG_1484.JPG
単なるスペーサーじゃないんだぜぇ〜
鍛造だからメチャメチャ硬いんだぜぇ〜
でもいくら強度があるからっていっぱい付けちゃ駄目だぜぇ〜
2vae1rk.jpg
2yvqucg.jpg
海外の画像だけど、この人は何がしたいか、よくわかんないぜぇ〜
そろそろ怒られそうだからちゃんとやるぜぇ〜
と言う訳でワイルドなりちゃんならぬワイルドツッチーはこの辺で(笑)
IIDより発売のこのスペーサー、鍛造製法により抜群の強度と精度を誇りお手軽かつ安心、安全にワイドトレット化が可能なんです
ちなみにR56に装着でこんな感じです。
IMG_1435.JPG
ノーマル
IMG_1438.JPG
前後12mm装着
どうですか!
ノーマルの引っ込んだ足元が一変!ワイドな足元に
サイズも色々ありますので出し加減も自由自在です。
さらに2枚1セットなのでフロントとリアで違うサイズを入れる事も可能です
多めのローダウン量だとリアはフロントに比べキャンバーが付くので多少引っ込んで見えますからね
もちろんサイズによって必要なロングボルトも取り扱っていますのでお気軽にお問合わせ下さい
以上だぜ

ワイルドだろぅ〜が分からない人はスギちゃんで動画検索してくださいね!(笑)