こんばんは!ツッチーです
昨日はブログを勝手にお休みしてしまいましたスイマセン
で、昨日は何をしていたかと言うと・・・
IMG_1855.JPG
チョっと見える黄色いスプリングとシルバーのシェルケースは・・
そうです!
オーリンズ
IMG_1851.JPG
クラブマンに取付させて頂きました
そしてこのクラブマンだけじゃなく
IMG_1858.JPG
IMG_1859.JPG
コチラのJCWにも装着
ホントにオーリンズキャンペーン好評ですまだまだ受付中ですので検討中の方は是非この機会に手に入れて下さい
そしてコチラのクラブマンは一緒にサブコンも装着です
IMG_1845.JPG
どこからでも踏める足とモアパワーで快適快速仕様になりましたね!
JCWでもモアパワーを求める方にサブコンオススメです
そしてそして
それが終わった後は、また別のクラブマンにバックカメラの埋め込み取付
一日クラブマンDAYでした(笑)
IMG_1878.JPG
先日のクーペに続きさり気無くイン
加工の鬼BOND plusに比べたらかわいい物ですがツッチーもワイルド成田もBOND plus出身。
このくらいの加工なら朝飯前なのです
埋め込みお任せ下さい!
そしてこのクラブマンはエアロダイナミックスのサイドスカートやUSフェンダーも取付させて頂きました。
IMG_1876.JPG
ノーマルプラスαの適度なボリュームと自然なラインでカッコイイです。
USフェンダーも良いアクセント!
純正パーツ流用でもこんなにカッコ良くなるんです。
気になる方は是非お問合わせ下さい
と、忙しく過ごさせて頂いた後はコチラのお車をお預かり
IMG_1883.JPG
ボンドミニ入庫距離最短じゃないでしょうか
まさかの9キロ
IMG_1885.JPG
お初にお目にかかります。
アダクティブ付きのインナーシルバー?ホワイト?
詳細は、まだ秘密ですが完成したらブログでご紹介させて頂きたいと思います。
お楽しみに
それでは!