こんばんは!ツッチーです
今日はI様のR57にIIDのスペーサーを取付させて頂いたのでご紹介
IMG_2528.JPG
IMG_2529.JPG
先ずはノーマルの状態
純正17インチは7J offset48なのでかなり引っ込んでます。
ノーマル車高ならそれほどでもないのでしょうが、ローダウンするとフェンダーとタイヤが近づくのでより引っ込んでる感がでてますね
IMG_2549.JPG
IMG_2534.JPG
そこで登場IID 鍛造スペーサーです
]鍛造品という事で高い強度と抜群の精度安心安全にワイドトレッド化が可能です
という訳で装着後はこんな感じに
IMG_2542.JPG
バチーンと!
IMG_2545.JPG
IMG_2546.JPG
純正ホイールながらかなりアグレッシブなスタイルになりました
今回は少しローダウンされていた車両なのでフロントに比べキャンバーのついたリアの見え方を考えてフロント12mmリア15ミリをセット
前後同じくらいの出面でバッチリです
I様ご来店ありがとうございました!
スペーサーサイズは3mm、5mm、12mm、15mm各種取り揃えていますので是非お問合わせ下さい!