こんばんは!ツッチーです
IMG_2593.JPG
今日はK様のクロスオーバーをフォグキセノン化
インストールしたのはBELLOFの「30Dynamis(サーティデュナミス)」です
サーティデュナミスはフォグランプ用H.I.Dでありながら明るさを犠牲にせず、小さめの灯体へのダメージも考慮した出力フォグランプ
30wという絶妙なワット数がコレを実現してるんですね
IMG_2594.JPG
ロービームも一緒に交換すれば高い視認性と青白い美しい光でバッチリなライト周りになっちゃいます
そして一緒に室内も先月発売になったシリウス インテリア インストールキットも取付させて頂きました。
これホント売れてますもう何台取付たでしょう・・・。
IMG_2587.JPG
キットに含まれないグローブボックスも別途交換可能で室内フルLEDの完成です。・・・・明るい!
コチラのクロスオーバーは他にもMINIMAXや低ダストのブレーキパッドなども作業させて頂きました!
IMG_2592.JPG
K様ご来店ありがとうございました!